結局ナントカなるものだ

c0188829_16253061.jpg


おかげさまで、無事オープンを迎えることが出来ました。

ギリギリまで不安と期待とが入り交じってましたが、最初のお客様を迎えてからはあっという間で、

いろいろな心配は、結局その時を迎えたら、消えてしまうものなんだなぁ、と思いました。


今日も、お祝いのメールや、気の小さい私を心配して連絡をくれた友人、お花や赤飯!

ありがたくてありがたくて、何度もウルッとしてしまいました。

ほんとにありがとう。

今日来てくださった方々、またここで楽しい時間を過ごしに来てください!


次のオープンは、15日木曜日です。

どんな一日になるか、楽しみです。




**************************************
c0188829_16413415.jpg


いつもお世話になっている『おおまえ布店+はなうた活版堂』さんで、楽しそうなイベントがあります。


葉山在住の布作家 hikiさんが、5月15日~27日までガマグチ店をやるそうです。

他にもブローチやバッグなども並ぶそうです。

hikiさんの色合わせが好きなので、私も行ってみようと楽しみにしています。

詳しいことは、おおまえ布店+はなうた活版堂さんのHPをご覧下さい!
[PR]
Commented at 2014-05-07 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami3956 at 2014-05-07 17:37
お客さま第一号さん!

今日はありがとうございました。喜んでいただけて、私も嬉しいです。

お気に入りが少しずつ増えるように、私もゆるやかに頑張りますので、

またのんびり遊びに来てください!ありがとうございました(*^^*)
Commented at 2014-05-08 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami3956 at 2014-05-09 09:38
鍵コメさ~ん!

コメントありがとう!そうそう、意気込まず、ふら~っと、がちょうどいいです(*^^*)

また小学校でね!
by nami3956 | 2014-05-07 16:50 | アトリエ めがね | Comments(4)