5月の箱の開く日

c0188829_17393986.jpg


毎度情報が小出しで申し訳ありません(^^;)

めがねの箱は、毎日のオープンではありません。

上の子が中学3年生、下の子が小学1年生です。子供たちの予定を最優先に考えたいので、こちらの都合で大変申し訳ありませんが、時々のオープンになります。

お知らせは早めにしようと思ってますが、急な予定の変更もあるかもしれません。

今のところ、ブログだけの告知になります。時々ブログ覗いてみてください。

そしてタイミングが合いましたら、アトリエにふら~っと来てください。


5月の箱を開ける日をお知らせします。

7日 15日 21日 23日 27日 29日

今のところ、この予定ですが、急にオープンしたり、お休みになったりもあるかもしれませんので、

予定を立てられる時はブログをチェックしてください。

当分はこんなゆるい感じですが、どうぞお付き合いくださいませ。



***************************************


大好きなふくろうの絵。

ずっとお世話になっている『おおまえ布店+はなうた活版堂』のまなみさん、やすさん。
そして、あゆみちゃんさなえちゃん。

ありがとう!
[PR]
by nami3956 | 2014-05-01 18:01 | アトリエ めがね | Comments(0)