好きなもの

物を作るということで、楽しい素敵な縁がつながって、私の周りには愉快な人たちがいます。

アトリエは、小さいながらも私の城。

来てくれた人も、私も楽しめるものでいっぱいにするために、協力してくれる愉快な人たちを紹介します。


c0188829_1023762.jpg


塩崎商店さん。

なんと歩いてこれる距離に住んでいます。最近もっぱら歩いて遊びに来てくれます。

彼女の明るさにいつも助けられています(最近特に(^_^;)

モビールやポストカードなどがあります。

夜になると、モビールの影か壁に映って、思わずニヤッとしてしまいます。

c0188829_10252260.jpg


おはり子tsunさん。

彼女もまた、同じ町内に住んでいます(車で2分半!らしい 笑)

tsunちゃんには、ブローチと洋服をお願いしました。

色と柄が好き、ということで意気投合し、よく元気をもらいに行きます。


c0188829_10345223.jpg


ヤマヨシCAMPさん。

このフクロウを見て、あっ!と思われたひともいらっしゃるかもしれませんね。

以前はmoricoという名前でしたが、そのmoricoテイストは残したまま、少しだけアウトドア要素を加えて、ヤマヨシCAMPとして、パワーアップしました。

彼女の作ったものは、ほんわかかわいくて、やさしい(*^o^*) ヤマヨシさんの人柄そのものです。

c0188829_10453529.jpg


Kinoppokoさん。

彼女は天才だといつも思ってしまいます(作ることと、性格?行動?)

ものすごく細かい手仕事です。

この細やかさですが、いつもポーン!と違う視点でおもしろい意見や話をしてくれるので、彼女にはいつも助けられています。

ま、本人は自覚はないと思いますが...



ヤマヨシCAMP、kinoppoko、そしてわたくしBeppuは、デジマと言う名前で3人での活動もしています。

かれこれ15年ほど経とうとしてますが、いつも刺激と癒しをもらえる友達です。


こんな感じで、みんなの力を借りて、少しずつアトリエを育てて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by nami3956 | 2014-04-30 11:05 | アトリエ めがね | Comments(0)