人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープン

プレオープン_c0188829_1749395.jpg


今日は、お世話になった方や、ずっと応援してくれてた友達、近所の方々などをお招きしてのプレオープンでした。

自分の好きなものばかり集めた空間に、好きな人たちがいるというのが嬉しくて、そして幸せだなぁと思いました。

ここまでかなり時間がかかってしまったけど、気長に待ってくれた友達、協力してくれた友達、夢みたいな話ばかりする私を呆れることなく好きにさせてくれたダンナサン、「お母さんならできるよー」と無邪気に励ましてくれた娘、みんなに感謝!ほんとに恵まれてるなー、だから真剣に頑張ろう!と、改めて思った1日でした。

さ!次は本オープン!がんばりますよー。

今日は来れなかったけど、お世話になったみんなにも感謝してます。

ホントにホントみんな、ありがとう。

お花もたくさんありがとう!
by nami3956 | 2014-04-25 17:49 | アトリエ めがね