こんな感じになりました

c0188829_1182937.jpg


なかなかいいんではないでしょうか?...ド素人にしては...(^_^;

入り口あたりのほんの一部分だけですが、雨でぬかるむこともなくなるんではないでしょうか。

長女いわく、「何かパン屋みたいだねー」ですが、パン屋でもメガネ屋でもありませんので...(*^^*)

明日は、ガーデン師匠と花やら緑やらでにぎやかにしたいと思ってます。
[PR]
Commented by ふみ at 2014-04-21 12:07 x
すごいっすー!
バッチリですねえ☆
わたしもがんばらなきゃ…(^_^;)
Commented by nami3956 at 2014-04-22 14:28
ふみちゃん、腰がヤバイっす(--;)

ふみちゃんにもプレッシャーかけて申し訳ねぇっす!
でも、すんごく楽しみにしてるんで(決してプレッシャーかけとらんよ)木曜日、よろしく!
by nami3956 | 2014-04-21 11:23 | アトリエ めがね | Comments(2)