あっちこっち....

c0188829_15425984.jpg
オープンを間近に、日々てんてこまいでございます。家のこと、子供たちのこと、アトリエ小屋のこと、製作のこと..いろいろやってるうちに、あっちもこっちも気になって、家と小屋を行ったり来たり...そして何をするのかわからなくなる...という毎日です(^_^;

でも気持ちを奮い立たせてがんばりますよー!

昨日は、アトリエの出入口にレンガを敷く作業をしました。もともと畑だった場所で、雨が降るとドロドロになります。昨日は作業中から雨が降ってきて、大慌てでセメントを入れ、養生をして、乾かしているところてす。今日もかなり雨が降ってるので、明日どんな風になってるかみてみます。ドキドキです。

さ、今からミシンがんばります!
[PR]
by nami3956 | 2014-04-20 15:42 | アトリエ めがね | Comments(0)