オープン日 決定!

c0188829_14323769.jpg
いよいよ(とうとう?)オープンの日、決まりました!

5月7日(金) AM10時からです

なかなか日程が決まらず、友人たちはさぞかし、やきもきしたことでしょう(^_^;)

毎日バタバタと、準備も進んでるのかいないのか...という感じですが、心強い助っ人が次々に現れて、この際思い切り甘えさせてもらって、オープンを迎えたいと思います。

商売繁盛、家内安全、開運招福の『高崎だるま』 tsunちゃん、ありがとう!
[PR]
Commented by tsun at 2014-04-18 20:24 x
とうとう発表してしまいましたなΨ( ̄∇ ̄)Ψいひひ。もう、突っ張るしかないぜ。
カテゴリがアトリエめがねってかわいいなぁ。私も自分のとこも何か考えよう。
Commented by nami3956 at 2014-04-19 00:02
Thunちゃん とうとう発表しちまった(^_^; 覚悟きめにゃーね!
これから、いろいろお世話になります、隊長(^o^)/

ワクワクが止まらんよう、頑張るよ!
Commented by tsun at 2014-04-19 01:38 x
突っ走るが突っ張るになってたよー(笑)
Commented by nami3956 at 2014-04-19 06:56
いや、あえて突っ張らせていただきます!( ̄▽ ̄)
by nami3956 | 2014-04-18 14:33 | アトリエ めがね | Comments(4)