フライヤー完成!

アトリエのフライヤーができました!!

c0188829_14431055.jpg


デザインは ご近所(徒歩12分)のふみちゃんにお願いしました。
デザインは四種類あります。

印刷はレトロ印刷さんにお願いしました。

青の印刷がとてもお気に入りです。


自分がシンプルなフライヤーが好きなので
極力 情報量を少なく 手に取りやすいデザインにしてもらいました。

サンプルで四種類持ってきてもらって 結局選べず 全採用!

自分でカットする覚悟で作りました!


フライヤーを持って帰った友人は 壁に飾ったりしてくれてます(^-^)
イヒヒ。



ビバ ふみちゃん!
[PR]
Commented by ともちゃん at 2014-04-18 22:46 x
えー?!フライヤー自分の分確保していーとーーー?!(*´∀`)柄どれもかわいー♡
Commented by nami3956 at 2014-04-18 23:54
ともちゃん モチロン好きなだけもらってちょうだい!私も自分のぶん、確保してるよー(*^^*) あと、facebookであんなかわいくアップしてくれてありがとう!ヤル気出てきたー!!
by nami3956 | 2014-04-17 15:00 | アトリエ めがね | Comments(2)