「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

無事終わりました『カフェ トリエステ ポポラ!』

変なお天気でしたが、たくさんの方の来ていただいて、ありがとうございました。久しぶりのイベントというのもあり、手際が悪かったと思いますが、いつもの方、初めての方、今回もBeppuの作品を手に取っていただいて、ありがとうございました。

いつもいつも気にかけてイベントに声をかけてくれるミキティにも、ありがとう。

カフェトリエステのスタッフの方々、準備撤収等、大変なお仕事ありがとうございました。このようなイベントを企画してくださったことをありがたく思っています。

みなさん、ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by nami3956 | 2011-05-23 13:52 | 手作り | Comments(0)