呼ばれる

c0188829_22464827.jpg


普段、パワーストーンにあまり興味のない私ですが、お義母さんと一緒に入ったお店で、何とも不思議な引力を感じて、買わずに入れなかったフクロウの形の茶金石。ゴールドストーンとも言うそうです。

手の中にすっぽり収まるこの石を持つと、少しドキドキして力が湧いてくる気がするのです。この石の持つ効果を家に帰って調べてみると、とってもうれしい事が書いていました。

きっとこのフクロウが私を呼んでくれたんだろうなぁ・・・と思います。いつでも持ち歩けるように小さな袋を作りました。

大切にしよう。
[PR]
Commented by しょうこ at 2011-05-07 00:26 x
久しぶりに覗いてみて良かった♪おかえりー
携帯から見てるんで、フクロウの画像に思わずおでこくっつけてみた(笑)
パワー分けてもらえたかな↑↑↑
Commented by miumiu307 at 2011-05-08 02:49
おなじようなことを言って、先日ハナウタ氏もパワーストーンのブレスを買ってきて、身につけてます。
きっと、出会ったんだねぇ、と話していたところです☆
そういう出会い、ってありますよねぇ。
Commented by maa at 2011-05-12 21:54 x
お久しぶりです!

フクロウの形のパワーストーンってあるんだね。フクロウってだけでもなんだか御利益がありそうな…。

パワーストーンってたまにお店を覗いてみたりするけどまだこれだーという出会いがなくて買ってません。
Commented by nami3956 at 2011-05-15 22:00
しょうちゃん

ただいま~!いや~、更新がゆっくりだから心配かけちゃうね。どうかしょうちゃんにも、フクロウパワーが飛んでいきますように!
Commented by nami3956 at 2011-05-15 22:01
miumiuさん

ほんと、出会ったんだな~と思います。物でも、人でも、チャンスも!出会ったんだな~と感じたら、大切にしていきたいです。
Commented by nami3956 at 2011-05-15 22:03
maaさん

お久しぶりです!夏には帰ってくるのかなフクロウ物は結構好きなので、いくつか持ってるんですが、こんなに呼ばれるとは思ってなかったです。

パワーストーンというだけあって、やっぱりすごい力があるような気がしますよ!maaさんも出会えるといいですね!
by nami3956 | 2011-05-06 22:58 | 買い物 | Comments(6)