人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりでした

しばらくぶりでした_c0188829_2005964.jpg


本当に本当のお久しぶりです。前回のブログのタイトルがなんともマイナスなものだったので、たくさんの人に、心配の言葉やメールが来まして・・・申し訳なかったです。

私は元気です!

とは言うものの、いろいろじっくり考えたり、本を読み漁ったりして、どうにかこの状況を打破しなければ・・・ともがき始めていたのですが、大好きな友達がとうとう、新しい世界へ踏み込む決意をして、私も飛び切りうれしくて、話を聞いてる間ずっと鳥肌が治まりませんでした。

私と彼女は、多分似てるとこが多くて、自分から動くと言うより、何か来ないか・・・と待ち構えるタイプ。そして、考えすぎて動けない・・・もったいない、もったいない・・・といつもふたりで笑ってたのですが。

その彼女の一大決心!!私も、そろそろ冬眠からめざめないと、と久しぶりにパソコンに向かってるのです。でも、飛ばしすぎないよう、ぼちぼち始動なので、今まで以上にのんびりとお付き合いください。

あ~、うれしいなぁ。
by nami3956 | 2011-02-28 20:12 | 暮らし