人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りランチ

持ち寄りランチ_c0188829_200484.jpg


めずらしく、昨晩はこむぎが激しく夜泣きしました。そして、今日は楽しい楽しい持ち寄りランチではしゃぎすぎたのもあり、こむぎさんは風呂にも入らず、深い眠りの中です。

今日は、ミキティ、3canちゃん、haritoitoさん、tiqtiqちゃん&nahoちゃん親子が、わが家に遊びに来てくれました。

ご覧の通り、そん所そこらのお店より豪華な(?!)美味しすぎるランチでした。美味しいものたくさん食べたい、でも太りたくない・・・主婦のわがままな悩みを解消すべく、今日のメニューはどれもヘルシーメニュー。

そして今日は、haritoitoさんのお誕生日!21日は、ミキティもお誕生日!

ミキティが焼いたリンゴとサツマイモのケーキにろうそくを立てて、みんなでハッピーバースデーを歌いました。みんなが笑って歌ってたのが、やけにキュンとしたなぁ・・・

持ち寄りランチ_c0188829_209172.jpg


食後に、3canちゃんお手製のクレームブリュレと一緒にいただきました。次回は、バーナー持参の男前な3canちゃん、お待ちしております!

話は尽きることなく、あっという間に時間は経ち、みんながちらちらと時計を気にしだすと、なんとも切ない気持ちになります。

時間を気にしないといけない主婦は、つらいですの~。また、まったりしようね!


持ち寄りランチ_c0188829_20123535.jpg


これは、お土産でいただいたharitoitoさんのティーマット。あったかな布と、クロスのステッチがなんとも和みます。

3canちゃんからは、リネンのコーヒーフィルター。以前から使ってたものは、いい感じに育っています。これも大事に育てていくね!

楽しい時間を過ごせる友達を持って、わしゃ、幸せじゃ・・・
by nami3956 | 2010-11-24 20:20 | 暮らし