ありがとうございました

29・30日の2日間行われた『ひとやすみ』

想像を超えるお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました。

準備も含め3日間、素敵なメンバーの仲間入りをさせてもらって、何だかふわふわした気持ちで、時に参加してることを忘れ、ポ~ッとみんなを眺めたりなんかして、不思議な感覚でした。

でも、参加できて本当に良かったな~と思ったイベントでした。

声を掛けてくれたミキティ、温かく迎えてくれた3canちゃん、hari to itoさん、tiqtiqちゃん、素敵な空間を提供してくださった大塚園さん、足を運んでくださった方々、そしてBeppuの作品を手にとってくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

浮ついていたので、上手く画像が撮れませんでしたが、少しは雰囲気が伝わるかな。

c0188829_22184129.jpg
c0188829_2219260.jpg
c0188829_22192275.jpg
c0188829_2219418.jpg


今月末には、浜松のイベントに参加します!ちょ~っとお休みして、読みたかった本を読んだり、大好きな友達と遊んだり、手紙を書いたりして、一度リセット!します。

また、素敵なイベントになりそうです。
[PR]
Commented by イロハtoソラシノ at 2010-11-01 23:33 x
イベントお疲れさまでした~

いつも沢山の方達と出会えるナミさんが羨ましいです☆
素敵な作品にも刺激されまくりなんでしょうね~
いいなぁ(´ω`*人)
私もナミさんに会いにイベント行きたかったけど…川南はちぃと遠かったざんす(笑)(泣)
くぅぅぅp(´⌒`q)
またイベント情報楽しみにしてますね~

本当お疲れさんっした***
Commented by はづき at 2010-11-05 23:00 x
お久しぶりです。
キャサリン(だっけ?)の義妹です☆
先日はすれ違いでお会いできず、残念でした。
こむぎちゃんも大きくなったんでしょうね~★
次回帰省時にまた機会あったら是非。

そしてイベントお疲れ様でした!
せっかく帰省期間中だったから行きたかったなぁ。
東京戻ってから知りました(;´д`)これまた残念。

またお邪魔します♪
Commented by nami3956 at 2010-11-12 00:16
ソラシノちゃん

そだね、小さい子連れては、ち~っと遠いね。来月は、高鍋でクラフト市があるよ!暖かいといいね。

イベントが続くから、ちょっと大人になって配分を考えないと、元気に年を越せないね・・・がんばりまっせ!
Commented by nami3956 at 2010-11-12 00:19
はづきさん

お久しぶりです!いつもいつも、かわいいお土産ありがとうございます!さくらもこむぎも、喜んでました!

今週末、こむぎも七五三です。3歳児は、毎日騒がしすぎて、大変だけど、一番かわいいときでもありますもんね!

また、一緒に遊びたいです。今度、帰ってくるときは、キャサリン姉さんを通じて、早めに連絡くださいな!
by nami3956 | 2010-11-01 22:22 | 手作り | Comments(4)