人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ使います

まだまだ使います_c0188829_2142034.jpg


これは、もっちゃん作のおしり拭きケース。毎回、かわいすぎる人気の作品です。いつも買おう!と思ってるのにすぐに完売してしまうので、図々しくオーダーしました。

こむぎさんは、オムツはとっくに取れてますが、我が家は犬がいますので、おしり拭きは必需品なのです。


**************************************

涼しくなって、手作りや本を読む気持ちが沸々としてきた今日この頃。作ってみたいものも、いくつか浮かんできました。

今月末には、ミキティに声を掛けてもらったイベントがあります。詳細が分かりましたら、またお知らせします。楽しい仲間と寛ぎのゆる~い空間ができればいいな~・・・と妄想しております。私自身、とても楽しみにしています!


**************************************

今日は本屋で気になる本を何冊か見つけました。イベントが終わったら、読んでみたいなぁ。

この前の情熱大陸に出ていた名久井直子さん(ブックデザイナー)がとてもおもしろくて、今日は装丁までなめまわすように(苦笑)じっくり見ました。、ブックデザインって奥が深いんだな~・・・

そうそう!先週、ゲゲゲの女房終わりましたね。毎日欠かさず、観ていたのに・・・・あんなに楽しんでみていたのに・・・最終回だけ・・・最終回だけ!録画されてないやんけ~~~~っっ!!!なぜ~~~~~っっっ(涙)!!!!!!!!!

終わりよければすべてよし・・・・なんて布枝さん、人生こんなもんでしょか??

小さな嘆きで、ごめんなさい。
by nami3956 | 2010-10-01 21:30 | 暮らし