人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっつき虫

tomoちゃんがharitoitoさんの洋服を買う!と言うので、ひっついていってミキティんちへ。楽しそうに試着するtomoちゃんを羨ましい視線で見つつ、私もミキティの雑貨を物色。ちゃっかりオーダー。

午前中から押しかけたので、みんな持ち寄りで昼ごはん。

ひっつき虫_c0188829_16592288.jpg


どれも美味しすぎて、ペロッと完食。

ひっつき虫_c0188829_1704135.jpg


こむぎの分。かわいらし~!もちろん完食・・・どころかみんなの分まで分けてもらう始末・・・

昼からは、アラケさんも合流で、デザートタイム。さらに、雑貨を物色し、ネックレスを買うtomoちゃんとミカさんをズルイズルイ!と刺さるようなまなざしで見つつ、雑貨屋ミキティを満喫したのです。

途中、あまりの居心地のよさに一瞬眠りに落ちましたが、毎回気持ちの良いミキティんちは、出したそばからさりげなく片付けるミキティのマメさの賜物なのです。ほんと、気がついたら片付いてる!腰の重い私は見習わにゃならんです・・・

ひっつき虫_c0188829_1761726.jpg


この前、会った時より大きくなったミミとチャチャ(これはミミ)。ふわっふわの毛が癒されます。

今度行った時は、ガッツリ昼寝させてもらうわ!おじゃましました!


ひっつき虫_c0188829_1784252.jpg


これは、週末もっちゃんから届いた、富士宮やきそば、うめとリンゴのジャム、コーヒー豆のセット。毎回、ナイスなセレクトのもっちゃん。今晩は、焼きそばいただきます。

ひっつき虫_c0188829_1710432.jpg


この前、アラケさんにおすそ分けでいただいたシソジュース。おいしい!ミカさんが、ハイボールに入れて呑むとおいしいよ、と教えてくれて試したら・・・うんまい!!
by nami3956 | 2010-06-28 17:14 | 暮らし