人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

いや~気付けばとんとご無沙汰です。まったく持って元気です。こむぎがあまり昼寝をしなくなり、それに付き合ってますと、夜寝かしつける時に一緒に寝てしまう・・・というパターンに陥り、パソコンもそうそう開けずにおりました。心配のメールや、お電話ありがとうございました・・・元気いっぱいです!


さて、先週。jamさんからとてもかわいいお祝いいただきました。

お久しぶりです_c0188829_11534412.jpg


クリスマス柄のテーブルクロスと、ツリー。わざわざスイミングの教室まで持ってきてくれてありがとう!その場で包みを開けようとした私に、「見たら欲しくなっちゃうから、家に帰ってあけてみて~!」というjamさんの言葉通り、すんごいかわいい柄で、帰って見て、「おおおおおお~~~~~っ!!!」と叫びました。

お久しぶりです_c0188829_11561760.jpg


クリスマスって、赤とか緑とか多いですけど、青いクリスマスってのもかわいいですね。ツリーも素敵。jamさん、本当にありがとね!


お久しぶりです_c0188829_1158585.jpg


そして、このかわいいモノは・・・

お久しぶりです_c0188829_11584140.jpg


毛糸の色見本。古いボタン屋のおばあちゃんにもらったもの。クリスマスっぽいので飾っています。
今年のクリスマス、隣町にある美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキに決めました。今日、注文に行くついでに温泉にも入ってきます。
by nami3956 | 2009-12-05 12:02 | 暮らし