あの人からオーダーが・・・?!

c0188829_2156547.jpg


昨日、久しぶりにスイミング近くのリサイクルショップへ行きました。
30センチの大皿と、ホーローの鍋。
鍋・・・なのかなぁ?もち手が上向きに付いていて、フタはアルミ製、水を切るためらしい穴が開いています。
さくらにもらったけいとうがピッタリ。
お皿100円、鍋200円でした。


先日私が作ったペンケースを見て、ある人から注文が!・・・・・・Bさんです!!!何をおいても作らなくては・・・(笑)
職場で使うらしく、オイルの汚れが目立たない色で、メモ帳も入るサイズ、中に仕切りもつけて・・・と
要望いっぱい。
一見くもの巣にも見えるシブ~い布で、私なりの『チョイ悪風』に作ってみました。

c0188829_2263698.jpg


喜んでくれました。よかった~・・・ホッ
[PR]
Commented by しょうこ at 2009-05-16 10:38 x
チョイ悪(`д´)
ウケタ~♪
Commented by nami3956 at 2009-05-16 22:13
YORIのペンケースだから張り切って作ったメ~ン♪
by nami3956 | 2009-05-14 22:13 | 手作り | Comments(2)