人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着

古着_c0188829_21572788.jpg


昔から古着が好きです。誰ともかぶらない、というのがいちばんの理由でしょうか。いやぁ、やっぱりかわいさですね。
少し前、ソラシノちゃんから「ネエさんの好きそうな古着、みつけましたよ」とメールが来て、落札してもらったワンピース(いつも他人任せの落札ですみません・・・)
かわいいのですよ~・・・

古着_c0188829_22153100.jpg


黒地に花柄、裾のピンクがポイントです。胸あたりからストンとしたシルエットでとても着やすいです。
春夏は1枚で、秋冬はカーディガンやタートルと合わせて、1年中使えそうです。

古着_c0188829_227075.jpg



木もれ日クラフトで一緒だったMintさんからかわいい布、いただきました。

古着_c0188829_228597.jpg


ずいぶん前、雑貨屋で働いてたときもMintさんに布をいただいたことがあります。こういういただきものは
本当にテンション上がります!ありがとうございました!



もうひとつ、うれしいことがありました。子ものの森のイベントで帽子を注文してくださったI様からお手紙が届きました。私の作った帽子をかぶったかわいい1歳の女の子と、仲良く頬を合わせたお姉ちゃんとの写真も同封されていました。感激のあまり、目頭が熱くなりました。
注文いただいただけでも感激だったのに、温かいお手紙とかわいい写真、ありがとうございました。
こうやって、自分の手元から旅立っていったものが、遠い場所で喜んでもらえるなんて・・・あの帽子とともに
楽しい思い出がたくさん出来ますように、心からそう思います。
また頑張る力をいただきました。うれしいです!
by nami3956 | 2009-05-13 22:24 | お気に入り