人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケース

ペンケース_c0188829_21182423.jpg


昨日からペンケースを作っています。tomoちゃんの友達からの依頼で作ってるのですが、
どうせならいろんなペンケースの中から好きなものを選んでもらおうと、いくつか作っています。
もう少し作ってから、見てもらおうと思っています。気に入ってもらえるものがあるといいな~・・・と
楽しんで作っています。




GW中、弟はずっと私のギターを弾いていました。その音を聴きながら家のことをやってると
のんびりした気持ちになって心地よかったです。
最近、ミシンばかりでギターを弾いてなかったな~、と思い、爪を深く切って、ギターも磨いて、
久しぶりに弾いてみました。やっぱり音楽はいいな~と実感。
最近、弟もバンド活動を再開したらしく、月に1度のペースでライブもやってるようです。
「近々一緒にライブ出ようや!」と誘われましたが、私は素人この上ないので、観に行く側でお願いします。
ライブで楽しそうに歌う弟、久しぶりに見たいなぁ・・・

ペンケース_c0188829_21291517.jpg


最近、こむぎもジャガジャガ楽しそうにギターを鳴らしてます。
by nami3956 | 2009-05-08 21:31 | 手作り