人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問、終わりました

家庭訪問、終わりました_c0188829_2264827.jpg


あっ!!という間に家庭訪問、終わりました。前の人が少し押したらしく、遅れてきた先生。今年も、若い男の先生です(前回とはまた別の先生です)
急いでたらしく、汗だくでした。これと言って、何を話したでもなく、家庭訪問終了。
窓も拭いたけれど・・・こんなもんですよね。と分かっていても、来年も窓拭きすることでしょう。
色々ある1年と思いますが、どうぞよろしくお願いします。

画像の葉っぱは、サツマイモの葉。以前アップした、極寒のわが家の台所で育ったやつです。
花を買うのをすっかり忘れてまして・・・ひそかにテーブルにいてもらいました。




その後、Ruu宅へ遊びに行きました。Ruuんちも家庭訪問。おいしいシフォン焼いてました。

家庭訪問、終わりました_c0188829_22152481.jpg


添えられてるイチゴのジャムも手作り。ん~美味!ふわっふわでした。ごちそうさん!
Bさんのぶんまでいただいちゃってありがとうね。
by nami3956 | 2009-04-25 22:21 | 暮らし