ありがとう

本日2度目の更新です。

c0188829_23135625.jpg


午後、マリさんがパンを持ってきてくれました。明日の朝にでも食べて、と。
フジコちゃんからは、小銭作っておいたから困ったら声掛けて、とメールが。
ルーミーは明日使う什器を運んでくれ、
tomoちゃんはお菓子を、
キャサリンはシュークリームを・・・

みんなの優しさに支えられてるんだな~と改めて感じました。
明日は楽しみます。

c0188829_231481.jpg


値段もつけ、必要なものもまとめました。
いよいよ明日か・・・少し飲んで寝ます。
[PR]
Commented by すみ at 2009-04-19 21:45 x
namiちゃん、こんばんは♪
今日はほんとにお疲れ様~!!
いい天気で暑かったけど気持ちよかったね。
久々にnamiちゃんの可愛い作品達に癒されて
ルンルンで帰ってきました。
巾着大切に使わせてもらうね。
あと、今日のイベントちょこっとブログにアップさせてもらったよ。
事後報告でごめんね。
あとは7月の直太朗!!楽しみだね♪
5月からまた遊びに来てね。
Commented by nami3956 at 2009-04-20 15:48
すみちゃんへ

昨日のイベント、本当に天気良かったね~。すみちゃんが買ってくれた巾着は、初めてはさみを入れたお気に入りなんよ!
かわいく写真撮ってくれてありがとう・・・
直太朗も楽しみにしてるよ~。ドキドキするね・・・
すみちゃんの空いてるときにす~ぐおじゃまするから連絡してね。
by nami3956 | 2009-04-18 23:17 | その他 | Comments(2)