人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

昨日はさくらが4時間授業で、2時ごろ下校してきたので、宿題を終わらせて久峰公園までみんなで
遊びに行きました。

久峰公園はきれいだし、広いし、遊具もあって、グランド(さくらたちの学校はここで持久走大会があります)
やテニスコートなどもあります。
家の近くにここがあるのが幸せだな~と思います。

公園へ_c0188829_13501665.jpg


この噴水は、夏になると子供たちが水遊びをします。

公園へ_c0188829_13511831.jpg


そりを忘れて、何度も斜面を駆け下りるさくら。

公園へ_c0188829_13521121.jpg


ブランコに・・・

公園へ_c0188829_13523852.jpg


すべり台・・・

たくさん遊んで、さくらは夕方からダンスに行きました。子供の体力はすごい・・・




さすがに寒いわが家も、ブランケットはもう必要なく・・・やっと洗いました。

公園へ_c0188829_1354363.jpg


朝、片づけをしてたら、こむぎが「つけろ!」と言わんばかりにゴーグルを持ってきまして。

公園へ_c0188829_13544418.jpg


に、似合う!!
でも、『おかあさんといっしょ』が見にくかったらしく、ゴーグルを外そうと苦戦しておりました。

公園へ_c0188829_13561240.jpg


面白い子です。
by nami3956 | 2009-04-10 14:00 | 暮らし