人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目も当てられぬ・・・

今日は久しぶりにゆっくり休もう・・・と思ってましたが、
こむぎが昼寝したら、やっぱりミシン部屋にむかってしまいました。





・・・・・・・がっ!!!!




目も当てられぬ・・・_c0188829_15341050.jpg


                   なんじゃ、こりゃ~?!
                   荒れ放題、色の大洪水でございます・・・



目も当てられぬ・・・_c0188829_15353775.jpg



                    ハハッ・・・ハハハハッ・・・・



目も当てられぬ・・・_c0188829_15364257.jpg




                    アハッ・・・・・アハハ・・・・???



目も当てられぬ・・・_c0188829_15364445.jpg




                     あ~~~~~~~あぁ・・・・・




・・・まず、片付けねば・・・ですね。
ここ数日ありがとう、ときれいに片付けて、次へ踏み出す準備をしないと!


でも、こうやって無造作に重なった布の組み合わせにハッとすることもあるのですよ!
さあ、片付いて、最初に何が作りたくなるのでしょう。
楽しみです。





数年前に作った自分用のバッグ。ヨーロッパからやってきたハギレで作りました。
本当に良く使うお気に入りです。
どこか、和も感じる柄です。


目も当てられぬ・・・_c0188829_15561733.jpg

by nami3956 | 2009-03-03 15:56 | 暮らし