人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー




午前中、Ruuから”焼肉やるからよかったらおいで!”のお誘いメールで、
一家総出でおじゃましました。
焼肉どころか、卯の花の酢の物、豆腐と水菜のサラダ、ポテトサラダ、紫米のおにぎり、
などなどたくさんのおかずまでありました。
Ruuの作るごはんはうまい!さくらが白和えや胡麻和えが好きになったのは、
Ruuの作ったものを食べてからやもんね。
tomoちゃんファミリー、キャサリンファミリー、リエママファミリー、みんなでワイワイがやがや
楽しかった~!
バーベキュー_c0188829_20593535.jpg




お肉もいっぱい、野菜もいっぱい・・・
明るいうちから飲むビールは最高っす!

そうそう、Ruuパパが綿菓子マシーンを借りてきてくれて
綿菓子もいっぱい!みいちゃんが、綿菓子をあぶって食べるとうまい!と発見して
子供たちはみんなであぶってました。
バーベキュー_c0188829_2102485.jpg




食後は、家の中でデザートタイム。
おいしいコーヒーと、シュークリーム、杏仁豆腐、ロールケーキ・・・
楽しくて、あっと言う間に時間が経って、明日が休みならいいのに・・・
とみんな思ったはず。

Ruuファミリーのみなさん、火を起こしたり、準備したり、もてなしてくれてありがとう!
楽しい休みだったよ。




バーベキュー_c0188829_2122518.jpg




今日は天気が良くて暖かかったので、モモタロウのシャンプーをしました。
ドライヤーの苦手なモモタロウの情けない顔です。
by nami3956 | 2009-02-15 21:06 | 暮らし