人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかまったり ひなたぼっこ

ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_19271213.jpg
先日行ったリサイクルショップでもうひとつ買ったのが、木の椅子とテーブル。(Bさんとさくらが座ってるもの)
テーブルの真ん中にパラソルを立てられる穴が開いています。
今日も春のようなお天気。ゆっくりめに起きたので、外でブランチ。
今までは、家のあちこちから椅子やらテーブルやらを集めてきてたんで、
コレがきてわが家はみんな、大はしゃぎでした。






ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_1935039.jpg

                       コーヒーを飲んだり・・・
ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_19355093.jpg

                      本を読んだり・・・  
ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_193769.jpg

                      モモタロウも・・・・

たまたま通りかかったRuuファミリーも寄り道して、みんなでまったりしました。
お休みってやっぱりいいですね。
Ruu、本と玄米と紫米もありがとう!


ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_19435136.jpg

ぽかぽかまったり ひなたぼっこ_c0188829_19442364.jpg

ルームシューズも編みあがりました。まったくもってチグハグです。
Bさんがめずらしく「俺のも編んでよ」と言うので、適当に改良して編んでみました。
最近、足が冷えるようになったBさん、喜んでくれました。
今、さくらの分編んでます。一度作ると、はまって作るようですね、私。
by nami3956 | 2009-02-07 19:54 | 暮らし